シーズン最終日の今日の試合、Timberwolves戦(@ミネソタ)

 

先日も書きましたが、

 

 

今日は勝たねばならない試合。

息子によると、西カンファトップ3は今朝の段階で3チーム同列なので、プレイオフでどのシードのチームと対戦するか、順位が高ければ有利なので、その3チームは今日必死に試合するはず。

だからTimberwolvesは手強いよ、と聞いてました。

 

肝心の試合ですが、今のところサンズがめっちゃ頑張ってます!

現在ハーフタイム

 

 

Q1を22点リードで終え、

Q2は後半追い付かれてきてるので

後半戦はどう転ぶかわかりませんが・・・

 

Q1は見ていて爽快でした。

相手チームが次から次へとターンオーバー。

Bealが特に凄かったね。

 

 

 

相手チームの主力選手のスタッツ(Q2を2分すぎたところ)はこれ

 

サンズのディフェンス良し、

Timberwolvesのディフェンス悪し。

 

このペースで最後まで行けれたら良かったんですけどね。

相手も戦略練ってますから

同じペースではさすがに続きません。

何しろ彼らは西側のトップだし。

 

もう一つサンズにとって良い知らせなのは、

今の段階でペリカンズが負けているということ!!

 

レイカーズが20点以上リードしてる!!

 

これは、ひょっとしたらひょっとするかも??

 

ほんと、今日の試合上手くいきますようにお願い