仕事帰りにBlack Rockに寄りました。

季節限定のStrawberry & Creamエスプレッソを飲んでみたくて。

 

 

これ!!

すっごく美味しい!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんか、あれだ。

ハーゲンダッツのイチゴのアイスクリームが美味しくて大好きだと思っていたが、

ゴディバのイチゴとチョコのアイスクリームを試したら

ハーゲンダッツが色褪せそうな美味しさだった。

あの時のおいしさに似ていて、あのアイスクリームを瞬時に思いだしました。

 

大抵ラテなんかは帰宅するまでに3分の1も飲んでないことが多いんですが、今日はスーパー2軒寄ったのもあってか

帰宅するころにはほぼ飲み終わってました。

16ozで注文したけど、20ozにすればよかった。

 

近いうち、また買いに行くと思います(笑)

 

今日は仕事で緊張感のある一日だったんです。

エリアマネージャーと、その人より一つ上の階級の方が訪問される予定でして、朝からみんな普段の仕事に加え、念入りな掃除に奔走してまして。

その方々が訪問するとき、おそらくうちの会社のモットーなど(文にすると結構長いやつ)を訊かれると思うので、答えられるようにしておけと言われてたので、半分頭の中で復唱していたり。

 

けれど、結局私のシフト中には訪問がなくて、おそらく来ないことになったのではないか?と思ってました。

(そういうことが過去に多々ありました。)

ところが先ほど店長がグループチャットに、上層部が来たが、その時にいろいろと不行き届きだったことを指摘されたと載せたので、どうやら私が帰った後に来たようです。

夕方以降の訪問は運が悪かったとしか言えません。

今朝のメンバー(私含む)はいつ彼らが来ても良いようにほぼ完ぺきにしていたし、みんな年数ある経験者。

夜のシフトは一番若いバイト2人が接客だったからなー。

彼らが来た時に挨拶すらしなかったそうで(汗)

たまたま夕方の忙しい時間帯だったのかもしれないし

今日の夕方はケータリングの予約もあったからなぁ。

 

まあ、それはおいといて。

 

そんなわけで、私は彼らがいつ来るかと今朝からずっと内心緊張しっぱなしで精神的に疲労した一日だったため、

帰りにBlack Rockで自分へのご褒美で買ったというのが、寄ったいきさつでした(笑)