今日は予定外に早く帰宅となりました。

 

いつも2時間くらい早く帰るバイトの子が、

もう少しシフトの時間が欲しいというので

彼女の代わりに私が先に帰りました。

なので、いつもより2時間近く早く帰宅音符

 

今はF-1ファンの娘とオーストラリアでのレースを見ています。

こちらもイレギュラーなハプニングが起きましたねアセアセ

まさかあのVerstappenがリタイヤするはめになるとは。ガーン

他にもリタイヤ一台、

そしてたった今、レースが終わる寸前

別のドライバーがレース1周を残してクラッシュ(涙)

大変なレースだったな、今日は!!

 

この後、観戦を逃したサンズの試合のハイライトを見る予定です。

今季の最初の2回の試合でSpursに負けてたけど

確かあの頃はBradley Bealがまだ欠場中だったと思うので

全員揃ってる今なら勝てるんじゃないかと思ってましたが

今日は勝てるんじゃないかと期待してはいましたが、

131-106と余裕で勝てました。

今日勝てたため、サンズが6位(西)にランクアップしましたが、7位のKingsと8位のMavsとはGBが0.5試合しか差がないので、いずれかが勝ったり負けたりすることで簡単に順位が入れ替わります。

 

実は、次の試合もこのチームと対戦するんですよね(笑)

明後日、月曜日になりますが。

その試合も勝ちとらないと!

頑張れ、サンズ!!