くら寿司で夫とランチ。

 

大抵、最初の一貫はこれ。

Sea bream w/柚子胡椒

 

今日は私としてはめずらしく

普段のメニューに載ってるサーモンは一つも食べなくて、

季節限定になってたSockeye Salmonが回ってきたときに

美味しそう!と思っていただきました。

 

必ず食べるいくら軍艦

 

意外と早くお腹いっぱいになって、

あんまりお寿司を食べませんでした。

たこ焼きとデザートのゴマ団子一皿ずつを合わせても

合計6皿で終了。

 

夫は7皿。

 

今日はロボット君がお休みでした。

充電中だったらしい(笑)

なので、店員さんが飲み物を運んできました。