今日の試合は大半リードしていたものの

Hawks との差がついてきたなと思ったら

Hawksが追い付いてきたり、の繰り返し。

少しハラハラしました。

Hawksは主要プレイヤーが欠場してたようなので

もうちょっと余裕で試合が進むのではないかと思ってましたが・・・。

が、昨日今日と連日の試合としてはとても頑張ったと思います。

 

ベンチ組のEubanksがブロック3回、

GordonやO'Nealeがたくさん得点に貢献、

ベンチ組の功績が大きかったです。

4QはBookerの得点に貢献したのが大きかったです。

 

 

本日Sunsが勝ってKingsが負けたことにより、

standings(西)の順位が入れ替わり

Sunsが7位、Kingsが8位に位置しました。

SunsとMavsはGBは同じです。

 

次の試合はSpurs戦、土曜日です。

私は一日仕事で観戦できませんが。

今度こそは勝って欲しい!!!!

今シーズンの最初の2ゲームとも負けてしまってますからね・・・。

勝てない相手じゃないと思うのに。

プレイオフに出場したければ、負けてる場合じゃない!!

 

最後に・・・

 

昨日の試合、書き忘れた気がするのでここで追記しますが、

Grayson Allen選手の活躍が素晴らしかった試合でした。

確か、3点シュートを9本含めて32点の得点だったと思います。

Allen選手、おめでとう!!