就寝しようと思ったところで思い出しました。

書き忘れるところだったアセアセ

 

今日のサンズ、76ers戦

 

サンズ、これ以上負けていてはヤバいので、

このチームには勝たなきゃいけないと思っていました。

 

試合開始して、フリースローで1点取っただけでなかなか点が入らなくて、9-1で76ersがリードして、かなり不安でした。

 

といっても、76ersが好調というわけでもなく。

2nd quarterを2分半過ぎたところで、

両チームがこの点数ですよアセアセ

 

どちらのチームもロースコア!!

選手のスタッツ見たら、なんじゃこりゃ~

スターターたちが絶不調?!

 

こんなんで大丈夫なのか?と不安いっぱいでしたが、

やっとサンズが軌道に乗ってきまして、

ハーフタイムまで4分切った段階でこの差↓

 

後半戦は私はワークアウト中でしっかり観戦はしてなかったのですが、サンズリードのままその差は開いてきて

一時は20点以上差がついてたと思います。

 

これは余裕だな♪と思っていたのに

4Qで9点差くらいまで差が縮まってショック!

 

またもや4Qの呪いか!!と思ったのですが

なんとかリードを保つことができました。

 

最後の1分半はベンチ組と交代したんですが、

これがまた、どっちのチームも下手!!(苦笑)

うちのチーム、そう言えばIsaiah Thomasも最後にプレーしました。

彼は10日間の短期契約をした選手です。

 

最終スコア

勝ててほっとしました。

 

76ersは馴染みのないチームで誰も知らないやと思い込んでいたのですが、観戦して選手たちを見たら知ってる選手いました(笑)

Kelly Oubre Jr.は以前Sunsにいた選手でした。

あと、Cam Payneが在籍してたのにびっくりした!!

彼、Bucksに行ったんじゃなかったっけ?

最近トレードされたのかしら。

サンズにいたときの彼は好きでしたので、

久々にプレーする姿を見れて嬉しかったです。

 

明日(というか、日付変わったので今日)の試合は

Hawks戦です。

これも勝てるだろう・・・いや、勝たねば。

2月の試合では負けてるからなぁ・・・

できれば勝ちたい試合です。