Harney & Sonsの新商品、

Strawberry Vanilla Black Teaが届きました!

 

新商品紹介のメールが来たその日に注文しました。

H&Sのディズニーシリーズの、Alice in Wonderlandもイチゴ味なのですが、私の最近のお気に入りの一つなので、

新商品もイチゴ!!

缶がかわいい!!

と、どうしてもすぐに買わずにはいられず(笑)

 

見てください、この缶を!!

ディズニーシリーズの缶も凄く好きだけど、鳥好きな私にとっては、もしかしたらH&Sので一番好きなデザインかもしれない。

 

 

缶の蓋も上から見ると

 

で、肝心の紅茶ですが、

 

お味はというと、

最初に一口飲んだときは、

アリスの紅茶の方が好きかもと思いました。

 

これはイチゴと紅茶!って感じで

ブラックティーがアリスのより効いてる。

アリスは他にイチジクやコーンフラワーなどが入ってて、

甘さがあるようなフレーバー、

それに比べるとこの紅茶は甘さが全くない。

それと、紅茶に渋みはないです。

イチゴの香りが強いのはなかなか良いです。

確かに、ストロベリーショートケーキに合いそうだ!

 

二口三口と飲んでいくと、美味しいし、香り良し。

私はフルーツのフレーバー紅茶は結構好きな方なので

この紅茶も好きです。

 

アリスのもこの紅茶も缶にはサシェが30袋入ってますが

この紅茶の方が2ドル高く、1缶$17。

 

春らしい1杯を楽しめますラブラブ