普段サンズ以外の試合はほとんど見ないようにしてるのですが、なんとなくレイカーズの試合をところどころ見ておりました。

 

最近Bucksの調子あんまり良くないし、

レイカーズが勝つだろうと予想はしてたのですが、

最初から最後までずっと接戦で、

どっちに転んでもおかしくないな、と。

レイカーズが上に上がってくるとサンズとしては困るので

バックスが勝つ方に期待しておりました。

 

最後、凄かったですね~!!

1分切ったところで1点差、

バックスが1点リードだったのですが、

試合終了まであと5秒というところでRussellがシュートを決め、レイカーズが1点リード。

バックスの最後のタイムアウト後に再開した残りの5秒Dinwiddieが見事にLillardをブロックして試合終了!

あっぱれな試合の最後でした!

Jamesが欠場なのに、よく頑張りました。

 

(試合の経過、最新順です)

 

興味のある方は、試合終了前の1分だけでも見てみてください。本当に、白熱した1分でした。

ここで見れます。

 

/www.youtube.com/watch?v=tWOlbLDekRQ

 

 

サンズ、今日は試合はなかったですが、

昨日のラプターズ戦なんとか勝利につなぐことができ

ほっとしました!

Booker欠場中でも勝てるチームでないと先に進めませんからね。

それと、Grayson Allen選手、またもや絶好調で、

確か1Qで3点シュートを7回も決め

サンズの選手としての最高記録を出しました!

おめでとう!!照れ

この調子でずっと頑張っていって欲しいです。

そういえば、NBAコミッショナーのAdam Silver氏が

昨日の試合でサンズのアリーナに来られてました。

 

明日はいよいよセルティックス戦

仕事で見れないのが残念ですが・・・

セルティックスが相手なので

負けるのを覚悟しています(笑)

勝てたらラッキーです。