ピストンズ戦、出だしからこんなことがあったけど・・・

 

勝ちました。

Bradley Bealの欠場に続きBookerが早々に退場した試合でしたが、余裕で勝てました。ニコニコ

 

皆よく頑張った。

中でも、2人のガードが欠場のために

彼らに代わりめずらしく20分もプレーしたSaben Lee

彼の活躍がたくさん見れて、めっちゃ嬉しかったです!!爆  笑

地元(アリゾナ)の子なのでいつも応援してます。

 

Royce O'Neale、

昨日今日と大活躍!!

ジャズ時代からわりと好きな選手でしたが、

サンズに来てくれてほんと嬉しい!

彼が来たことで、今回のトレードはプラスだったと実感しています。

 

今日のサンズは、多い時で35点差リードしていました。

 

ハーフタイム時

 

NBAのアプリ、気に入ってます。

その時点でプレーしてる選手に赤丸がついています。

 

試合終了時

 

最後はまさに、普段プレーしないメン揃いました。

Maledonがプレーするのを見たのはこれが2度目。

Roddyは先日トレードされてきてから初めてのプレーでした(と思います)。

Nassir Littleも最近はすっかりプレーする機会がなくなり、それ以上に見なくなったAzubuike、久々にプレー。

 

ピストンズは、見ていてサンズとはチームのレベルのかなり格差があるなと感じました。

まあ、ランキング(standings)を見ても明確ではあるけど

実際のプレーを見ると、これじゃ勝てないなと思うほどで。

 

オフェンスはシュートの命中率が低い。

(サンズのディフェンスが良いということなのか?)

ディフェンスも酷い。

サンズのオフェンス時、ボールを持ってる選手がミスして逃しそうになったことが何度かあり、他チームならそのボールを取られてターンオーバーになっていたような場面、

ピストンズの選手は守りが緩くて、せっかくボールを盗める機会を何度も逃してた。

 

こういうチームを育てるのって難しいのだろうなと思います。

サンズは運よく、個人スキルの高い選手が揃ってるから

わりと勝てているけれども。

 

今週末はオールスターで、

1週間ほど試合がありません。

次の試合は22日(木)のマベリックス戦。

次も勝てるか?

勝ち取ってほしい試合です。

Bealがそれまでに出場可能になっていればいいけれど。