本日のBucks戦、良い試合でした。

 

前半は接戦でしたが、BucksはLopezとLillardが欠場なので

Sunsはもっと上手くやれるはず!とコメンテイター。

 

後半やっと、リードして差をつけていきました。

 

 

 

今日の試合を観に行ったファン、ラッキーでした。

Bucks戦は人気あるのでチケットが高いんですよね。

Giannisを見たい人が多いからでしょうか。

 

明後日木曜日はJazz戦。

観戦にいきます!

 

息子によると、トレードのデッドラインを目前にして

明日OlynikとClarksonがトレードされるかも、だそうです。

私もJordan Clarkson好きなので

Jazz戦前にトレードされて見れなくなったら残念だなぁ。

もしそうなったら、Jazzはかなり不利になります。

そうでなくとも勝算は薄いだろうに。

 

Sunsも、木曜の晩の試合に

今のメンバーが見れるとは限らないんですよね・・・

だって、トレードの期限は木曜の午後3時(EST)ということだし。

昨年は大好きだったCam JohnsonがBridgesとともにトレードされてしまい・・・

あの時のショックといったらなかったわ(笑)

代わりにKDが来てくれたので今のサンズがあるわけですが。

 

いろいろ噂はあるけど、誰がトレードされるのか。

明日明後日はトレードのニュース待ちだと思うと

ちょっと緊張します。