今日のアトランタ戦、負けてしまいましたが、

アナウンサーによると、なんと

Devin Bookerはアトランタで一度も勝利したことがないんだそうです!!ポーン

アトランタのアリーナで最後にサンズが勝ったのは2014年のことだそうで。

Hawks戦はよく負けてる気がするなと思ってたのですが、

そこまで苦戦してる相手だったとはアセアセ

数年もの間にお互いのチームの選手が入れ替わっているだろうに、いまだに勝てないのは何かあるのか??

 

今日はディフェンスが良くなかったし、

選手ではBradley Bealが不調な感じでしたね。

しかも、彼、鼻を怪我してる最中なのに、

対戦相手選手との接触で選手の腕が彼の顔にあたり、

鼻ガードのマスクをしてたのにも関わらず

痛みで悶絶していて気の毒でした。

怪我が酷くなってないといいのですが・・・

試合には戻って来れたので、大丈夫だったと思いたいです。

 

今日も4Qが駄目で。

今日の試合通してサンズのターンオーバーが17回もあり、

4Qだけで8回!!

その8回のターンオーバーで、Hawksが12点入れたとか。

ターンオーバーやファウルはほんと極力減らしていく努力をしなきゃいけないと思います。

 

 

負け試合は残念でしたが、

それよりも気になっているのが、デッドラインが近づいてるトレードに関することです。

 

しばらく前から噂になってたのですが、

サンズがホーネッツのMiles Bridgesをチームに入れたいと思っていると。

この人、2022年にDVで逮捕されているんですよ。

自分の子供の母親に対して暴力を奮ったんです。

この件で30試合出場停止処分になったようですが

何故NBAがこんな人物のキャリア継続を許しているのか理解できません。

彼をサンズに入れて欲しくない!!

けど、今日の段階で、どうも彼が移籍してくるのはほぼ確定してるような口ぶりで・・・

 

この選手は、選手としてはとても優れた選手らしいです。

確かに、今のサンズでは優勝は見込めそうにない。

トレードを本当に慎重に進める必要があります。

モラルを取るか、モラルを無視して実力を得るか?のようなタイトルも見かけました。

多分・・・彼がサンズに加わると

相当数のファンが離れるのではないかと思っています。

彼を入れることに反対してるファンの声、多いですから。

個人的には、Dreymond Greenが加わるより嫌だな。

(彼も十分問題がある選手ですが。)

 

藁にも縋るような思いで、

彼をサンズに入れないでくれ~!!と祈ってますお願い