今日の夕飯。

 

今日はテイクアウトの日ですが、

いつも私のために店に走ってくれる夫が今晩不在なので

仕事帰りにPaneraで夕飯買うつもりでした。

 

Paneraに寄ったのですが、夕飯のことをすっかり忘れて

飲み物だけピックアップしてきてしまったタラー

 

運転しながら、

この後Paneraに寄るのも面倒だし、

99Ranchマーケットに寄るので、

そこのフードコートでなんか買おうと思い

前から食べてみたいと思ってたBENTO SAMAの弁当

(牛のプルコギ)を買ってきました。

同僚からもここの弁当美味しいよと聞いてました。

 

夕食サイズは値段も高いけど、

あまりの大きさにびっくりしたびっくり

写真だとわかりづらいと思いますが、

箱が30㎝x30㎝くらいです。

 

蓋開けてみると、こんな感じ

めちゃくちゃボリューミーだ!

と思いつつ、野菜やパンチャンは食べやすく

ご飯と一緒になんとか平らげることができましたが

肉が多すぎ。

肉は3分の1くらい食べて、残りは娘の明日の弁当用(笑)

スープは、なんというかうどんのスープ?天つゆ?

甘味があって、美味しいけれども半分も飲めませんでした。

ご飯も自分にはちょっと多い。

二人前の弁当じゃないの?と思う量でした。

 

想像してたより美味しかったです。

2ドルチップ足して20ドル超えなので、

決して安いとは言えませんが。

 

そういえば、今日

車の総走行距離が9000マイル到達しました!

ちょうど交差点に止まったときで、写真撮れた!

 

2週間前の旅行はこの車で行ったので

9000という節目に達するの早かったです。