過去形ですが。

 

金曜日の一人スタバのはずが

今日は娘と2人スタバになりました。

 

夜友達と出かける予定で準備してたのに、友達のワンコが蜂に刺されて急遽獣医に連れてくことになった・・・と、顔が腫れてかわいそうなワンコの写真が送られてきました。

 

せっかく出かけるためにお化粧したからと

娘がついて来たのはいいのですが・・・

 

今日はいつもと違う店舗に行ってみたいなと思ってて

そこに行ってみたら、スタバの都合による『臨時休業』の看板がアセアセガーン

 

仕方ないので、よく行くいつもの店に。

はい、いつものドリンクです。

グランデだけど、いつもよりクリーム多い感じする。

が!

ショックなことに、ナッツがクリームにかかってなかった。

 

まぁ、いいけど・・・。