いや~、今日のSunsぼろ負けでしたね(苦笑)

というか、前半は普通に良かったのに

Q3で一転してしまいました。

次回はホームアリーナなのでプレイしやすいでしょうが

それで負けたら敗退となってしまうので

死ぬ気で頑張ってほしいです。

 

クリス・ポールの状況はわかりませんが、

なんとなく明後日もまだ出場できる状態ではないのかと予想してます。

 

最後に。

 

昨日Sunsのオーナーと接触した二コラ・ヨキッチ選手ですが、今日の試合前に自ら彼のもとに行って和解した姿に

とても好感を抱きました!ニコニコ

今までも好感が持てる選手の一人でしたが、

今回のことでさらに印象UPです!ニヤリ

プレイオフでは敵であるけれど、

彼の選手としての姿勢、成果、どれも尊敬します。

彼が昨日の一件のせいで罰金を課せられたのはやや納得いきませんが、出場停止にならなくてよかったです。ニコニコ