先週発売になったGalneryusのアルバムが

やっと届きました!

今回もTシャツ付の限定版を購入。

 

タワーレコードさんから購入すると

先週日曜のインストア・ライブ配信のチケットがもらえるということで、そちらで購入し、楽しみにしていたのですが

当日のライブ配信は間に合いませんでした。

あと2日アーカイブの方で見れるので、

先ほど1曲分だけ見ました。

深夜で大音量で楽しめないので

明日の昼間、もう一回最初から見ようと思います。

 

肝心のアルバムですが、発売開始前にMVなどリリースされてた2曲はすでに聴いており、今日アルバムの方も少し聴き始めましたが、すごく良い感じですニコニコ

曲の感じだけでいうと、すでに前回のアルバムより好きかも(笑)

 

今日は全部聴いてる時間がなかったので、

明日(正確には、今日か。)じっくり聴くことにします。

楽しみだなぁルンルン