こんにちは〜デレデレ

お久しブリーフピンクハートパンツ



皆さまのブログ、みにいけず
申し訳ないです〰️泣くうさぎ 



結婚する前にフルタイムでちょこっと
働いたぐらいで、後は
短時間パートでずっときてたので



大方30年ぶりぐらいの
フルタイム 




帰宅すると




ねむぅー( ³ω³ ).。o
毎日ねむぅ〜💤




以前も書いたかもですが、若い世代の
20代30代が中心の職場
ぽんこ、来年2月で50才( ´゚艸゚)∵ブッww



ほんとよく正規で雇ってくれたなぁ〜て
思いますが
道真公にも願掛けしたしね 笑


皆さんぽんこおばちゃんにやさしいです♫
愛ニコニコ


そのやさしさに甘んずること無く
足を引っ張らないよう精進したいと思います!!
その言葉、職場の人に言えよ!!




今日はバイクのエンジンかけたら
キュルキュルキュルとかかりにくく
ヤバかったです驚き滝汗



乗れてないのに
来月車検とキタ━(゚∀゚)━!!



秋から乗ってない・・・
もう手放しちゃえよ!!...(・ัε・ั )ⓎⒶⒹⒶⓃⒺ



大好きな神社仏閣巡りはGWにどっぷり行ってきたのと、週末の休みに行ける範囲で
参拝してますよだれ





で、明日は・・・




奈良県吉野にある善福寺さんへ
ご厚意ハートにより霊木で作っていただいた





天龍金剛杖
受け取りに伺いますラブラブラブ
送ってもらう事もできたけど直接受け取り
したかったのですルンルン





3月の出来事 ⬇

裏庭にて昨日咲いてなかった
フェイジョアが咲いてましたキラキラ




紫陽花も咲きましたよ〜爆笑





ではでは(*´∀`*)