菊水千鳳さんのブログです。
お読みください。


お時間がある方は3/23(土)
10時に皆で一緒に祈りましょう🙏無理な場合は、時間が前後しても構いません。たくさんの人の祈りは大きなパワーとなります。

識子さんが勧める五芒星巡りは、五芒星巡りで日本の結界を崩すものです。どうかお止めください。私は以前、識子さんの五芒星巡りの本を買いましたが、面倒くさがりな性格ゆえ無理だと思ったのと、そう興味もわかずたまたま実行していませんでした。これから実行しようと思っている方はどうか思い留まってください。お願いします。m(_ _)m


菊水さんのブログより⬇

『分かりやすい祈りの仕方の一例をご紹介します。


🙏特定の神仏を媒介にして、地球🌍(←千葉県を含む関東エリア)に自分たちの祈願を届けてもらう。
特定の神仏が、神仏自らのエネルギーに加え、あらたに参加してくださる皆さまの祈願のエネルギーを上乗せし、大難を小難へと変えてもらう。
ただし、単なるお願いではだめです。参加者ご自身の光のエネルギーをイメージしながら、特定の神仏に解き放って明け渡してください。

🙏参加者自身が直接、千葉(関東)方面へ、光のエネルギーをイメージしながら降り注がせる。
この場合、分かりやすく地図を持参しても良いです。

地殻変動エネルギーが小さくなるようなイメージ、
消してしまうようなイメージです。

最後に
丸い地球🌍をイメージして、お手当てをするように、関東エリアを包み込みます。

(サッカーボールよりも小さな球体を両手で抱え持ち、利き手でエネルギーを注入する感じです。

その間、利き手でないもう片方の手は
地球🌍ボールを支え持って固定しています。