神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



******

本日2話目の投稿となります。


千葉県東方沖で頻発している地震が大地震にならないように、皆さまの祈りと神仏のパワーをあわせる祈りをおこないます。


2024年3月23日(土)
午前10時00分開始



・どなたでもお好きな場所で参加ができます。
・費用などは一切かかりません。
・祈り方は自由です。
・時間に間に合わない場合、その前でも後でもかまいません。


本日、午後に入り、
神々がお越しになられました。

鹿島神宮の御祭神
タケミカヅチさん
【そろそろ書く時間だぞ
ていねいに書けるようにしてあるから
落ち着いて聞いてもらいたい】

 

知恵の神とされる
オモイカネ(思金神)さん
【時代はいつもながらじゃが
人の優しさにつけ込む犯罪が多発している

優しさは良い言葉じゃがのう
優しは愛情や慈悲に相当する位の高い意識の表れである
馴染み深い言葉じゃ

現にその優しさがあって 宇宙の秩序は成り立っているのじゃ

じゃが… いつ どこででも
全てに対し優しさを振りまっていてはいかん
その優しさを利用し
悪用しようとするものもおる

騙されたりすれば これまでの生き方 価値観
は崩れてしまうだろう

時に優しさを仕舞い込まねばいかん時もある
自分の身を守るためにな

優しさを仕舞うと 今度は罪悪感が生じる
ここでも葛藤するであろう

いざ大きな地震に遭遇してしまったならば

優しい振る舞いを どこに 誰に向けるべきなのかを配慮すると良い


人を助けようとしたはよいが 己が
または 己も犠牲になってしまうこともあるんじゃ

一方 自身の身も顧みず 助けに行き
お互いが無事であったならば
これほど嬉しいことはない
優しさと勇気のおかげである

誰かのためなら 己を犠牲にしても良いと 捨て身で助けようとするかもしれぬ


愛は計り知れぬ深い
人々の涙を誘う
 

震災は大なり小なり
いつかは訪れる

常に身を構えておくとよい

知恵じゃ 震災の備えじゃ

(明日の)祈りの前に言
うことではないかもしれぬが
祈りの結果とは関係なく
生き残る知恵を持つように

祈ったからもう良い ではないのだからの
勘違いするなよ

じっくり ひと通り考えを張り巡らし
危険を予期し それこそ己に降りかかる難を小難に変えるように努めてもらいたい


社殿前で参拝者たちに言う代わりに
ここで語らせてもらったからな】



オモイカネさんは語り終えたのか、ホッとした表情でお帰りになられました。


伝えたかったのでしょう。
お言葉と表情からは沢山の愛情で満ち溢れていました。


ここで、俺は用事があったので、メッセージをお聞きするのを一旦 中断しました。




この日記を投稿したあと、メッセージをお聞きします。


別途、ショート日記として投稿する予定です。


それでは 

後ほど



~~~~~

♦ 今回の祈りについて
大切なお知らせとお願いがあります。

学問の神様 菅原道真公ことミッチーは、
個人の問題なのですが、
今回の祈りのシンフォニーには参加いたしません。
詳細は今はあかすのを控えます。

つきましては今回の祈りに限り、
天満宮へは シンフォニーのお願いや、境内を祈りの場所とはなさらないでください。

よろしくお願いいたします。


~~~~~

『分かりやすい祈りの仕方の一例をご紹介します。

🙏特定の神仏を媒介にして、地球🌍(←千葉県を含む関東エリア)に自分たちの祈願を届けてもらう。
特定の神仏が、神仏自らのエネルギーに加え、あらたに参加してくださる皆さまの祈願のエネルギーを上乗せし、大難を小難へと変えてもらう。
ただし、単なるお願いではだめです。参加者ご自身の光のエネルギーをイメージしながら、特定の神仏に解き放って明け渡してください。

🙏参加者自身が直接、千葉(関東)方面へ、光のエネルギーをイメージしながら降り注がせる。
この場合、分かりやすく地図を持参しても良いです。

地殻変動エネルギーが小さくなるようなイメージ、
消してしまうようなイメージです。

最後に
丸い地球🌍をイメージして、お手当てをするように、関東エリアを包み込みます。

(サッカーボールよりも小さな球体を両手で抱え持ち、利き手でエネルギーを注入する感じです。

その間、利き手でないもう片方の手は
地球🌍ボールを支え持って固定しています。


~~~~~

🌸読者のmamaさんが
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉
の紹介動画を作ってくださいました。

こちらです。
https://x.com/marugotoinoru/status/1765746950383734958?t=SFkm95ZPwP086U7VBOT5rg&s=06

ありがとうございます✨️

これまでの過去の祈りの経緯をまとめたサイトもご覧いただけるようになっています。

こちらもぜひご覧ください。
https://marugotoinoru.com/ 


🌺こちらは読者のAyakoさんがInstagramで、今回の祈りの紹介や不思議体験日記の過去日記の一部を英語に翻訳してくださっています。

https://www.instagram.com/p/CYREcgoF8mp/?utm_medium=copy_link 


 

ありがとうございます。



本日のオススメの過去日記はこちら

👺関東の大地震に警戒を!大天狗からのメッセージ