前回からのつづきですニコニコ




2日目の早朝は皆がまだ寝てる中、娘のとこに来たら必ずいくパン屋さんへ自転車で買い出しにいきました(っ'ヮ'c)





毎度、前を通るお寺さんには
門前に黒板説法が書かれていますねー






今月のお言葉





 














  
























滝汗ガーンもぐもぐ!?!?





買ってきたパンをいったん家に置いて
ぽんこは出掛けるところがありました

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶







いつものここ~(≧▽≦)/~


長岡天満宮✨(⁎>ᴗ<⁎)8時前





今回、長岡稲荷大明神のお稲荷さんに
ある物を持参しました






( `☆ω☆´)キュピーン✨


小さな前掛け
(お稲荷さんが小さいので😁)




以前息子の願掛けをしたことがあって、子供たちがお世話になっているお稲荷さんです

去年、一方的に前掛けを作ってきますねー!とお約束していました(,,>ლ<,,)




先に本殿でご挨拶をしてると、後ろでガラガラと社務所の開く音が聞こえました




(゜∀゜)ktkrタイミング気づき




神職さんにお話するとどうぞどうぞ!と
喜んで下さいましたニコニコ





早速お稲荷さんのとこへいき







竹生島へ持っていくつもりだった小さい日本酒をお供えして 稲荷祝詞を唱え、少しお話してから参拝者さんが来ないうちに〜と手早く結びました🤣





お礼をいう為、再び本殿に戻ると





太陽の反射で梅鉢紋が!!( *´ω`* )/✨







可愛い〜ラブラブラブラブ


思わず一人歩いてこられた女性に
梅鉢紋反射してますよ〜

と声かけしちゃいました(*´艸`*)



女性はあ!ほんとだ!可愛い〜ピンク音符
とニコニコされてました爆笑




帰りの参道でお池の水面が反射して
とても綺麗でした✨








娘宅に帰り、何処にいくわけでもなく
夕方には和歌山へ帰る予定にしてたのですが




どうしても竹生島が





竹生島が諦めきれない…えーん泣くうさぎ






話し合いをした結果
ちょっと彼と揉めたけどwww🤣




翌日の朝から
いってくれることになりました〰️!!


*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。







夜は焼き肉2時間食べ放題の
ワンカルビに初めて食べにいったのですが


良い意味で接客ヤバいですね! 
値段もリーズナブルで美味しかったです


チェーン店だし、あんなお店が和歌山にきたら
全部持ってかれますよꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑






てことで
まだまだつづくラブルンルン




娘の猫🐾