神戸のボーネルンドが閉店するらしい! | 現役SEママのプログラミング教室 FullAmigoフラミーゴ【神戸 三宮・大阪 堺・オンライン】

現役SEママのプログラミング教室 FullAmigoフラミーゴ【神戸 三宮・大阪 堺・オンライン】

プログラミング教室フラミーゴは7歳児の母親でキャリア20年の現役プログラマーが講師の教室です。
学校の先生や大人の方のキャリアップを目指すカリキュラムもありますよ。

 
先日久しぶりに神戸元町にあるボーネルンドに行ってきました。
 
 
 
 
 
娘がハイハイの時期にはよく行っていたのですが、今回はめちゃくちゃ久しぶり。
 
 
 
 
懐かしい。娘一歳頃。
かなりむっちむち爆笑
この頃は他の子のおもちゃを取ったり、小さい赤ちゃんにぶつかりそうになったりと目が離せませんでした。
4歳になれば、一人で遊んでくれるから大分楽になりました。
 
 
 
なんと、神戸のボーネルンドが閉店するらしいです。
 
 
 
 
料金はかかるけど、夏は涼しく冬は暖かい保護者にとっては助かる施設なので残念ショボーン
 
娘は今月誕生日なので、ご招待パスをもらいました。
閉店までには行かないとねウインク