みなさん、おはようございます。

昨日から毎年恒例のお客様旅行(海外)に来ておりますので、そのご報告をさせて戴きます。

今回は、

『香港&マカオ3泊4日の旅』なんですが、このお客様と行く海外旅行も、第1回の韓国を皮切りに中国、タイ、台湾、ベトナムに引き続き今年で6回目を迎えることが出来ました。この6回すべてにご参加戴いているお客様もいらっしゃいますが、回を重ねる毎にリピートのお客様が増えて旅の雰囲気もとても良くなっているように感じます。


こちらは団結式の模様ですが、今回は約100名のお客様にご参加を戴いております。
今回は

チャイナエアラインの飛行機で台湾の台北経由で香港に入りましたが、その台湾で飛行機が2時間半も遅れてしまうというトラブルもありましたが、無事に香港に到着することが出来ました。

そして今日のメインイベントであった

『シンフォニーオブライツ』はスタート3分前に会場に到着するということになりましたが、音楽とレーザー光線による壮大なイベントを満喫することが出来ました。
そしてその後、

ウェルカムパーティということで、燕の巣のスープやアワビのチャーハンなどの広東料理を召し上がって戴いた後に、香港名物の

『オープントップバス』に乗って、



香港の100万ドルの夜景を楽しみました。

今日は予定よりも2時間半遅れでのスケジュールとなった為、ホテル到着はなんと現地時間の11時30分!(日本時間12時30分)となってしまいました。小浜出発が午前5時だったのでお客様には20時間以上起きて戴くことになりましたが、お陰様で皆さんお元気な様子でホッとしています。

そんなことで、明日も香港観光の模様をお届けしたいと思います。

本日も皆さんのご来店をお待ちしてま~す。