みなさん、おはようございます。
今日はメロパパがお届けしましょう。
お正月休みが終わったと思ったら、またすぐに3連休。子供たちはホントに良いですよね~。ところで、うちの子供はまだ先のことですが明日は成人式ですね。私たちが子供の頃は1月15日と決まっていましたが、今はハッピーマンデーになったのでお祝いもしやすくなったのかも知れません。そして本日は今年に入って初めての

『牛肉ビッグセール』なので、これにあわせて成人式はママーストアーのお肉でお祝いしてみてはいかがでしょうか?いくつかおススメの商品をご紹介すると、今の時期の1番人気はすき焼き用のローススライスですが、個人的には

『肩ローススライス』もおススメです。この他にもステーキや

『肩(モモ)バラ切落とし』なんかも良いですね~。切り落とし肉はとても便利なお肉で、炒め物はもちろんすき焼き、焼肉用にも使えるんだって。そしてママーストアーの切り落とし肉は他のお店とちょっと違って、肩やモモ肉の赤身とコクやうまみのあるバラ肉を混ぜてあるのでお肉の旨味が引き出されるんですよ~。そして焼肉用でおススメは

『牛肉ヒウチ焼肉用』はなんですって。ヒウチというのはモモ肉の一部で牛1頭からたった2kg程しか取れない貴重は部位です。霜降りが多く火打石の形に似ているところからヒウチと呼ばれています。関東では「とも三角」とも呼ばれています。元の形はこの形です。是非、売り切れる前にご利用してくださいね。そして加工肉コーナーからは、この辺ではママーストアーしか取り扱いのない

『えびの高原ウインナーロングサイズ、ウインナーミニ』がおススメ。私はもうこれ以外のウィンナーは食べませんからね~。
今日はわたし

メロパパがお届けしましたが、この週末は成人式のお祝いはもちろんママーストアーのお肉でこれからの英気を養いましょう。

本日も皆さんのご来店をお待ちしてますよ~。