みなさん、おはようございます。
今日はトマトママーがお魚コーナーの話題をお届けします。

あたしもそうなんですが、皆さんの中にもお正月で食べ過ぎちゃった~って方いらっしゃいますよね?今年はダイエットに取り組もうと思っていたのにどうしよう…という方はあたしと一緒に是非カーブスでワークアウトをしましょう!と言いたいところですが、もっと簡単な方法をご案内します。
それは、

『食べるにぼし毎日コツ骨』を食べることですよ~。
煮干しはなんと6割以上がタンパク質で、ダイエット食の代表とも言える鶏のささ身に匹敵するかそれ以上なんです。煮干しを毎日摂取することで、脂肪を減らし筋肉量を増やすお手伝いが出来るのです。当然筋肉量が増えると、基礎代謝が上がり太りにくい体質になっていきます。そして無理に食べるのではなく、おやつや間食の代わりに気軽にボリボリとお召し上がりください。

そしてこの商品はママーストアーが永年お世話になっている大阪本場(ほんじょう)市場のちりめん屋さん「イヌイシーフーズ」さんの商品なので自信を持っておススメ致します。

ここで美味しい食べ方をご紹介。もちろんそのままでも良いのですが、平らな皿にのせてレンジで約1分チンした後少し冷ますとサクサクになって食べやすくなりますよ~。

もちろん、ダイエット効果だけでなくカルシウムたっぷりなので骨を強くする効果もありますから、お子さんやおじいちゃん&おばあちゃんにもたくさん食べてもらってくださいね。
そんなことで今日はあたし

トマトママーがお届けしました。

本日も皆さんのご来店をお待ちしてま~す。