みなさん、おはようございます。
今日は素晴らしいお天気に恵まれた大晦日になりました。

昨日もママーストアー各店にたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。今日も全店午前8時より元気に営業させて戴いておりますが、

鏡餅や

しめ縄はご準備されましたでしょうか?まだのお客様は是非ご利用くださいませ。
そして、おせち材料やおもてなし料理もたくさん準備して皆さまのご来店をお待ちしておりますよ~。

平成25年の1月1日にスタートしたこのブログも今日で丸3年を迎えることが出来ました。当初、「3年は続けよう」という想いでスタートをしました。丸3年を迎えもう止めようかとも思いましたが、まだまだママーストアーの想いがお客様には届いていないと感じるのでもう少し続けてみようと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

そして、

『おばまショッピングセンター店』

『東小浜店』、

『西津店』、そして

『カーブスおばまショッピングセンター店』を今年もご愛顧戴きまして、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。ついでに

「トマトママーファミリー」もママーストアーと一緒に来年もがんばりますので、どうぞ可愛がってくださいね。
尚、明日の元旦はおばまショッピングセンターのみ午前10時より『新春初売り』を致しますので是非ご家族揃って初詣のついでにお立ち寄りくださいませ。(ちなみに東小浜店、西津店は1/2の午前10時に初売り、カーブスおばまショッピングセンターは1/4に営業致します)

それでは、本日も皆さんのご来店をお待ちしてま~す。