みなさん、おはよう。
今日は久しぶりにりん子がお届けしますね。夏休みも今日を含めてあと3日になりました。ねぎおはまだたくさん宿題が残ってるみたいだけど、あたしはもうほとんど終わっちゃったから、残り少ない夏休みを満喫するんだ。でも新学期を迎える前に夏休みで疲れた身体のメンテもしなくちゃね~って思ってたらママーストアーで面白い商品を見つけたんで紹介します。
なかなか普段から果物って食べられないんだけど、それを補う為に今ちまたで流行ってるのが

『キリン トロピカーナエッセンシャルズ』です。
この商品の開発コンセプトは「女性のための飲み物」です。どんなところが女性向きなのかをご紹介しますね。

①キャップ付きだから飲みきる必要がない
今までのストロー付き紙パック飲料を飲んでる時に「飲みきれないなぁ・・・」と悩んだことはありませんか?キリンさんの調査によると世の中の多数の女性の方がそんな悩みを持っていたんですって。そういえば私もそんなことあったもの。そんな中開発されたエッセンシャルズはキャップ付きだから、飲みたい時に飲みたい分だけ飲むことが出来て、バッグで持ち運びが出来るという優れものです。

②持ちやすくて開けやすい容器
エッセンシャルズの容器は従来の4角形ではなく8角形になっています。それにより握力の弱い女性や、ご年配の方にもフィットする形状になっているんです。また、キャップも開けやすく工夫されているし、ストローが無くても飲みやすくコップに移しかえる時もこぼれないようになっています。凄いよね~。

③あなたの不足を補います
エッセンシャルズは全部で4種類あるんですが、一般的にフレーバー(味)が全面に出てくるのが一般的ですが、どんな栄養素を取りたいか、いわゆる自分に不足している栄養素を補えるよう選ぶことが出来るんです。とっても斬新だなぁ~。

女性には嬉しい鉄分は私も大好きなマンゴーがメインで、

食物繊維はピーチ味。

カルシウム一杯のバナナ味に、

ミネラル(カリウム)が補給出来るのはココナッツウォーターです。どれもさっぱりとした味わいなので、とっても飲みやすいですよ。そして今なら!

6本買うととっても可愛いオリジナル保冷バッグがもらえちゃいますから今がチャンスです!
そんなことで今日は流行にはめっちゃ敏感な

りん子が今流行っている健康飲料をご紹介しました。またね~。