みなさん、おはよう。
今日はリン子がお届けしますね。実を言うと私は今ママーストアーで夏休み限定のアルバイトをしているんです。どこで働いているかは内緒だけど、そこで教えてもらった情報をお届けしたいと思います。

もう皆さん、お盆の準備は出来ましたか?きょうくらいから始める方も多いのではないかと思いますが、お盆に欠かせない

『フルーツギフト』もママーストアーにはたくさん品揃えされていますよ~。写真は毎年大好評の山梨産の桃をはじめ大房のぶどう、幸水梨、ハウスみかんなどを詰め合わせた『フルーツギフトセット』でサイズも色々あります。そして今が旬の山梨の『桃ギフト』や夏の味覚『幸水梨ギフト』など人気の高い果物は、

単品の箱売りも各種ご用意しております。もちろんこのあたりの商品はバラや2~4個入りのご家庭用もありますからご安心ください。
そしてぶどうも売れ筋のデラウエアを始め各種が品揃えされていますが、あたしの一番のおススメは

『シャインマスカット』です。ちょっと値段は高いけど種がなく皮ごと丸ごと食べれる国産ぶどうで昨年も大好評だったらしいよ。私もちょっと試食させてもらったけどホントに美味しかったのでお母さんにお願いして買ってもらうつもりです。
また、フルーツギフト以外にもお盆準備商品として、便利な

『お供えセット(野菜・果物)』をはじめ、先日のブログでも紹介されていた地元小浜産で当日競り入荷の

『ほおずき』や『かけささげ』も昨日から品揃えしていますよ~。

今日はママーストアーでアルバイトを始めた

リン子がフルーツギフトとお盆準備商品をご紹介しました。
本日も皆さんのご来店をお待ちしてま~す!