みなさん、おはようございます。
今日も東小浜店の改装オープンに向けた準備の状況をご報告致しましょう。



昨日から全スタッフが出勤をして、今日からの陳列作業が出来るように新しい商品棚(ゴンドラ)の清掃作業からスタートし、その後商品化作業が出来るようにバックヤードの清掃をしました。

夕方からは売場の什器(販売台)などの設置確認をしましたが、ここ数ヶ月、我々なりに色々と考えて図面に落とし込んできたつもりですが実際の現場では「こんなはずじゃなかった…」ということがたくさん出てきます。

そんなことでてんやわんやしましたが、何とかそれも無事に収まりました。


まだ少しですが商品も入荷してきました。


そして昨日、やっとトイレがほぼ完成致しました。やっぱりお店にとってトイレはとても大事だと思っているので、今までとは見違えるトイレになりましたのでどうぞご期待ください。

そしてそんな中でも、やっぱり最終的には販売する商品が重要なので

新しい商品の試食と方向性を確認していきました。今回、お惣菜コーナーでは、『たけバーバの安心お惣菜』と題しまして、出来るだけ小浜や福井と言った地元の野菜を使った、保存料・着色料未使用の安心手造りお惣菜を毎日日替わりでご提供する予定ですのでどうぞこちらもお楽しみに!

ちなみにこちらが「たけバーバ」です。

東小浜店は後2日お休み致しますが、おばまショッピングセンターと西津店は元気いっぱい営業しておりますので、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。