みなさん、おはようございます。

今日はおばまショッピングセンター店2階の生活衣料『コットン・ママ』からの話題をお届けしましょう。

私は全然知らなかったのですが、最近ちまたでは『シャレテコ』なるものが流行っているそうです・・・。これは「おしゃれなステテコ」の略なんだそうですが、そう言えば某王手衣料専門店でも数年前からおしゃれなステテコを色々と販売してますもんね~。

そんなことで、コットン・ママでも父の日プレゼントコーナーの一角に

『シャレテコ』を品揃えしてみました。

ステテコと言えば少し前まで私のようなオッサンがズボンの下に履くものでしたが、今は若い人から結構なおじさんまで誰でも履くことが出来るようになりましたから、どうぞ「父の日」のプレゼントとしてご利用になってみては如何でしょうか?

また「シャレテコ」以外にもノースリーブのTシャツやカジュアルシャツそして半袖U首シャツなどのインナーの2枚組等実用的な生活衣料を品揃えしておりますので、一緒に『父の日のプレゼント』としてご利用くださいませ。

次に、少しだけ東小浜店の工事の進捗報告をさせて戴きます。
お陰様で工事は順調に進んでおりまして、増床部分もかなり出来上がって参りました。外装も

こんなにきれいになりましたし、


床も張りあがってきました!
でももう少し工事をしなければいけませんので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。