みなさん、おはようございます。




GWからずっと良い天気が続きますよね~。GWから今の時期にかけて若狭地域では『田植え』が行なわれますが、これだけ良い天気が続くと仕事も順調にはかどっておられるのではないかと思います。




そんな田植えで疲れたお客様にぴったりの商品を今日はご紹介しましょう。




疲れた身体にしっかりとスタミナを補給する為に最適な商品、それはやっぱり




ママーストアー社長のブログ



【餃子】でしょう!




たっぷり汗をかいた後のビールと一緒に食べる【餃子】はたまりませんもんね。


そして【餃子】は、私の中でお好み焼きと吉野家の牛丼とケンタッキーフライドチキンと並んで、無性に食べたくなる衝動にかられる貴重な食べ物でもあります。みなさんも、そんなことあるでしょう?(だから太る?)




また、ママーストアーのお惣菜で販売しておりますこの【餃子】は




ママーストアー社長のブログ



このように専用の機械を使って焼いています。


その上、この餃子は国産の豚肉と野菜を使用していますから美味しい上に安心・安全でもあるのです。




そしてこの餃子はママーストアーでもう何十年も売り続けている商品なのですが、大阪の『頂好(てんはお)食品』さんにず~とお世話になっています。このように永年お世話になって、その商品がお客様からご支持を戴き、ずっと販売し続けることが出来ることは私にとってこの上ない喜びなのです。




それは私共スーパーマーケットはお取引先様から商品をお世話戴かないと成り立たない商売なんですが、創業当初の何の信頼もない状態の時には、なかなか仕入れをさせてもらえず仕入れに随分苦労したということを創業者や父に聞かせてもらったことがありました。私は今当たり前の様にに仕入れをさせて戴いているのですが、それは決して当たり前ではないということを忘れずに商売をしていかなくてはいけないと毎日言い聞かせているのです。




少し話が堅苦しくなってしまいましたが、年間2万パック!も販売する大人気商品の『焼き餃子』、是非ご利用いただければと思います。あっ!それとこの頂好食品さんの餃子は日配の餃子コーナーでも販売しておりますので、味にご納得いただいたお客様は是非そちらもお試しくださいませ。




本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。