みなさん、おはようございます。

GWの中日はなかなか仕事に身が入らないという方も多いと思いますが、また明日から連休に入りますから今日はもうひと踏ん張りしましょうね。(と言っても私はずっと仕事なんですが・・・。)

さて、おばまショッピングセンター(通称;ショッピング ※小浜のみなさまからこのように言われ親しんで戴いております)の2階には衣料の地元専門店さんが3店舗、そしてリフォームのお店とママーストアーが直営のダイソー(100円均一)、コットン・ママ(生活衣料)、ゲームセンターがあります。

今回、ダイソーとコットン・ママの売場を少し改装しましたので、ご報告致します。

コットン・ママが今の場所に移ってからもう数年が経つのですが、隣のリフォームのお店との間に壁が迫り出していて、入口が分かりづらいというお声も戴いていたのでその壁を取って

$ママーストアー社長のブログ

こんなに入口が分かりやすくなりました。

そして基本的にお店の面積が小さく、特に通路が狭くてお客様には買い廻りしづらいお店になっていましたので、ダイソーの売場を少し縮小して広げました。

$ママーストアー社長のブログ

これくらいの通路幅があれば、お客様にもゆっくりと買い廻りしていただけると思っています。
近々、改装記念セールを開催しますので楽しみにお待ちくださいませ。


でも、今ご支持を戴いているダイソーの売場面積を単に縮小するのは、お客様にも申し訳ないと思ったので、今までガチャガチャのコーナーとして使っていた売場を

$ママーストアー社長のブログ

ダイソーの売場に変更しました。特にお客様から人気の『プレゼント用品』をここに集めました。だからダイソーの売場も減っていませんので、どうぞご安心くださいませ。


毎日のお買物のついでに、是非新しくなったショッピングの2階にも足を延ばしてみてください。


本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。