みなさん、おはようございます。

今日から5月に入りました。約30日毎に月が変わるというのは本当に良いことですよね。その度に気持ちを新たにしてスタートに立てるわけですから。私も今日から心機一転努力していこうと思っております。

さて、今日はあいにくの雨ですね・・・。

でもどしゃぶりという事でもなく、降ったり止んだりといった感じです。

我々田舎に住む人間は都会の人に比べて、「傘を持つ」という習慣があまり無いですよね?
それは、会社に行く場合でも家から会社までのいわゆる「ドア to ドア」を車で移動したりするくらい、歩くことが少ないからでしょう。

でも傘を持っていないと「いざ」という時に困ることも多いですよね。
私なんか出張中に急に雨が降ってきて、今までに何本もコンビニで傘を買った経験があります。

みなさまも買物に行って荷物を抱えて帰ろうと思ったら雨が降り出しなんかしたら、お困りになりますでしょう?

でもママーストアーなら安心です。

約半年前からそのような時の為に

$ママーストアー社長のブログ

『貸し出し用の傘』をご用意しております。

少しの間の雨をしのぐ為のものですから簡単なビニール傘なんですが、ちょっとおしゃれに

$ママーストアー社長のブログ

ママーストアーのロゴマークとトマトママーのイラストを入れてみました。

それまでは急に雨が降ってきたら、サッと売場に傘を並べて販売する(今もしていますが)だけだったのですが、私が常連のお客様の立場として考えたら『そんなことせんとちょっと貸してもらえる傘があったらええのになぁ』と思ったので、始めることにしたのです。

まだまだみなさまへのご案内が不十分でご存知ないお客様が多いと思いますが、お困りになった時には遠慮せずスタッフにお申し付けくださいませ。

駐車場までお使い戴いた場合でもわざわざ返すのは面倒だと思いますので、そんな場合でも一度ご自宅までお持ち帰りいただき、ご返却は次回ご来店戴く時で結構ですよ。


それでは、今日は少しお足元が悪いですがみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。