こんにちは

昨日は、社内行事(創業50周年記念祝賀会)の為、午後6時に閉店しましたが、多くのお客様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

午後5時半の時点で駐車場が満車状態であったので心苦しい閉店となりましたが、どうかお許し戴きたいと思います。お詫びのしるしとして、昨日の創業50周年記念祝賀会のご報告をさせて戴きます。お客様には直接関係のないことですが、お付き合いくださいませ。

$ママーストアー社長のブログ
昨日の午後6:45から9時30分まで、永年お世話になっておりますホテルせくみ屋さんで開催致しました。

$ママーストアー社長のブログ
参加戴いたのはテナントさんのオーナー&スタッフの皆さん、そしてママーストアーのスタッフ総勢180名! 本来ならお取引先様もお呼びしなければいけないところですが、小浜にはこれ以上の人数が入る場所がないので、身内を中心とした会にさせていただきました。

冒頭に創業者(故河村平右衛門)の想いを共有する映像をみんなで視聴。

$ママーストアー社長のブログ
はじめの挨拶は会長(父)が致しました。

$ママーストアー社長のブログ
松崎小浜市長にもご臨席賜り、ご祝辞を頂戴しました。

$ママーストアー社長のブログ
上野小浜商工会議所会頭にもご祝辞を戴きました。見に余るお話でした。

$ママーストアー社長のブログ
私からは、御礼と今後の50年と題して少しお話しさせて戴きました。

$ママーストアー社長のブログ
主賓のお二方にも協力戴いて鏡割り

$ママーストアー社長のブログ
ひとつめのイベントは本まぐろの解体ショー!

$ママーストアー社長のブログ
1億5千万のまぐろに負けない味でした。ほんとに美味しかった・・・。

$ママーストアー社長のブログ
ふたつめのイベントは先日もご案内した自慢の720牧場グループ牛のステーキカット実演!

$ママーストアー社長のブログ
こんなに厚く切った霜降りのステーキを全員に召し上がって戴きました。

$ママーストアー社長のブログ
今日の司会はプロの澤田のりよさんにお願いしました。おかげでとても格調高い雰囲気の祝賀会になりました。

$ママーストアー社長のブログ
かみなか農学舎さんにお手伝い戴き、もちつきもやっちゃいました。

$ママーストアー社長のブログ
そして一番盛り上がった大抽選会。

$ママーストアー社長のブログ
特賞はテレビ!昨年の地デジ化以来、自宅でテレビを見られなかった
精肉の山下バイヤー(仕入担当)が見事当選!

$ママーストアー社長のブログ
皆さんをお送りした後で、正社員全員で記念写真。私の自慢のスタッフ達です。年末年始休みなく仕事をする中、今回の祝賀会の企画運営にも努力してくれました。(※写真手前の食事の残りは目をつぶってください)

そして、今日アップして戴いた写真はプロのカメラマンに取って戴きました。やっぱりプロは違いますね!反田さん、ありがとうございました。

以上のようなことで、無事に創業50周年祝賀会を開催することが出来ました。
これからも皆様から『信頼と評判』を戴けるお店(企業)に成長していけるようにスタッフ一同努力して参ります。

身内の話題にお付き合い戴きまして、ありがとうございました。