来週で学校が終わって夏休みになるって気づいた

子供は小学生

 

何となくこの日々が続くと思っていた(夏休みじゃないって意味)

そしたら夏休みが近づいているらしいじゃん!

 

毎日子供を見る日が始まる・・・ガーン

いや主婦なんでそれぐらいしないと・・・

 

所で、最近自分のしたいこと、いやワークだ、”人生でこれはしたい”って事をワークで100個だか200個だか出すってことを以前したのね。

そこで出たのが

「月に一回ぐらい映画を見たい」がその一つ

で勇気を出して5月からスタート

引きこもりにはちょっとしたハードル

引きこもりなのに主婦なのに映画なんてって罪悪感もあるし・・・

 

けどやりたい事はやりたい事、人生一回よ、世界を広げたい、

って事で

5月:”オッペンハイマー”

6月:子供のために一緒に“コナン"←自分が見たいわけでは無いが・・

7月:

 

7月・・・もうすぐ夏休みなら早く行かなくては!!!

ってなったの。

 

会員になったから木曜日に行きたい

 

子供が夏休みに入る前だと明日も入れてあと2回のチャンス!

明日行かなくては!w

 

なんの映画があるのか?w

 

・ディア・ファミリー

大泉洋さんのファミリーもの。何か映画紹介をテレビで見て子供を助けるために・・・って話で興味を持った。

こんな話は大好き

けどファミリーものは親とのゴタゴタガあり、最近距離を置くようになった自分には・・・どうかなって勝手に複雑に思ってる

 

・90歳。何がめでたい

ユーチューブで一部見たけど、痛快コメディータッチな話は好き、

こっちかな・・

 

と考える事は幸せだな。

明日の明日まで考えよう、悩もう

こんな少しずつのワクワクがきっと幸せの第一歩なんじゃないかなって思った今です