コミュニケーションセミナーご案内 | 子育てママ支援!NPO法人ママ・ぷらす活動日誌

子育てママ支援!NPO法人ママ・ぷらす活動日誌

名古屋市近郊(愛知県西部)で活動するNPO法人ママ・ぷらすの活動日誌です。
スタッフが交代で、日々の活動の様子や思い、プライベートな一コマなどもご紹介します。

代表の川原が講師を務める
コミュニケーションセミナーのご案内ですハート
娘がニッコリ笑った顔を見ると、それだけで私は幸せな気分になれます。
そしてきっと誰の笑顔にも、
家族を、周りの人を、
幸せな気分にできるパワーがあると思うのです。
今回のセミナーは「笑顔」をテーマにしましたニコニコぜひご参加くださいね!(川原史子)

【コミュニケーションセミナー】
~スマイルのすすめ~

自分自身が笑顔でいるために心を穏やかに保つ考え方と、周りの方と良好な関係を築くためのスキルを身に付けてみませんか?
コーチングをベースにした体験型セミナーです。
受講中も笑顔で、楽しみながら学びましょう!
もちろん、子育てにも役立ちますよ(*^_^*)

★日時 5月27日(月)10時~12時
★会場 中村スポーツセンター1階会議室 
★ 受講費 500円
★ 参加申込 中村スポーツセンター窓口
      052-413-8021
※どちらの地域の方も参加可能
※託児はありません

画像は名古屋市広報(中村区ページ)から