コストコフェア | 今日の感謝を明日に投げる!

今日の感謝を明日に投げる!

働くお母さん。FP2級。貯金ばかりしてないで、投資しようと勉強中。株はもうやってるから、次は不動産投資。老後は、海外移住か日本と半々くらいで暮らしたい。ホテルに長期滞在が楽よね。引き寄せ、出来てると思う。


近所のスーパーでコストコフェアを開催していました!
遠くまで行かなくてもコストコ商品が買える幸せ!
神様ありがとう!

とは言え、品数は限られていて、パンやピザ、焼き菓子、ティラミス、チーズタルト。




こちらは、息子が大好きなマドレーヌ。4個で498円。お得ではないけど、お手頃で嬉しい。


そして、憧れのマフィン!しかも最愛のチョコ味!ブラボー!世界!
6個で798円。
1個133円!安っ!だってこの大きさですよ?!

よい比較物が無かったので、伝わりづらいですが、
マグカップ(270cc)と同じくらい。
パン皿がパンパンです。メロンパンくらい?

大き過ぎるので、4等分して家族で分けました。もー美味しい!もっと食べられる!けど、夕飯前なので、1個でやめとく。




明日の朝は、このピザ。
8等分された物が2ピース入って698円。1ピースでお腹いっぱいになります。


ホールだと2580円。
切って、食べない分は冷凍します。そもそも半分か、四分の一にカットしないとオーブンに入らない。
焼くと縁がカリカリでチーズトロトロでウマウマです。

ティラミスも食べたかったけど、ちょっと多すぎ。家族の口に合わないと困るので見送りました。試食の一口なら、とても美味しいんですけどね。

明日からしばらく、お茶の時間が楽しみです!

コストコフェアやってくれたスーパーに感謝!
欲しい商品が買えたことに感謝!
あー幸せだなー。