やっと見つけた | 今日の感謝を明日に投げる!

今日の感謝を明日に投げる!

働くお母さん。FP2級。貯金ばかりしてないで、投資しようと勉強中。株はもうやってるから、次は不動産投資。老後は、海外移住か日本と半々くらいで暮らしたい。ホテルに長期滞在が楽よね。引き寄せ、出来てると思う。


かれこれ2ヶ月くらい探していた「おにぎりメーカー」
やっと見つけました。
ダイソーに売ってると聞いて、ダイソーを見かけたら入って探していたのですが、ずっと見つからず。
今日、久々に訪れたショッピングモールの中の300円ショップ。
オシャレっぽい雑貨が溢れる店内の、ものすごく目立つ場所にディスプレイされていました。

100円じゃなく300円でしたが、探し求めていた物なので迷わず購入。

帰宅して、じっくり眺めてたら、ダイソー商品でした。
というか、あの300円ショップが、ダイソーが経営する300円ショップなのでした。
新しい形態の店舗を展開しているんですね。
知らなかった。

明日はお出かけなので、早速、これを使って、たくさんおにぎり作ろう!楽しみだ!