6月24日(土)ライブのお知らせ | 若葉台 森のピアノ教室

若葉台 森のピアノ教室

♫ Play for yourself, find your sound ♫

稲城市立若葉台小学校すぐそばの住宅街にあるピアノ教室です。
最寄り駅は、若葉台・はるひ野
小さなお子様から大人まで。
毎日の生活に、ふわっと寄り添う豊かな音楽の世界を
一緒に楽しみましょう❤

若葉台・はるひ野 ピアノ教室・森野亜古です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ホームページ

https://morinopiano.hp.peraichi.com



ライブのお知らせ

 

🎤💓「2023.6月のsky-high 」

出演:ソラカツキカ(ショーコVo、さとこVo&Gt)

with 遠藤肇(スキップカウズ Gt)、森野亜古(Pf) 

ゲスト・スキップカウズ・イマヤスさん

場所:祖師ヶ谷大蔵(小田急線、徒歩2分) 

ライブカフェ エクレルシ

↓↓配信チケットは、こちらから💕

よろしくお願い致します😊

【配信チケット購入ページ6/24(土) 💻️

https://ecllive.com/live-schedule

場所:祖師ヶ谷大蔵(小田急線、徒歩2分) 

ライブカフェ エクレルシ

【イベントページ6/24(土)】

https://www.cafe-eclaircie.com/schedule2

 

 

 

いよいよ、最終リハーサルが終わり、

ライブが近づいてきました❤

リハを終えての私の感想!

プロアナウンサーのライブって、

完全に🌟エンタメ🌟超最強です!!!

通しリハで、何と、MCまで入ってきてすごい。

曲が終わるたび、マイクノリの良い、鈴が転がるようなお声で、

晶子ちゃんとさとこちゃんの楽しいトークの掛け合い、

明るくハッピーな雰囲気満載💕

演奏家って、基本、話が苦手な人が多いし、

まあ、私もそのひとりなのだけど、

演奏+トークって、心理的負担がかかる。

出来れば、アムロちゃんみたいに、

パフォーマンスだけに集中したいのが、本音。

それが、本職が、アナウンサーとなると、

お話が上手で、しかも、とってもナチュラル。

歌と話のテンションの差がない上に、

頑張ってる感、全くないの!

素晴らしすぎ🌟🌟🌟

私、これから、二人にトークの弟子入りする事に

決めました。

だって、声やトークを自在に操れるって、

楽しそうなんだもん💕

私も、ピアノ弾く合間に、鈴が転がるようなお声で、

自然体で、お話して、お客様に、

ハッピーを届けられる人になりたい🌟

色んな事が、生まれ変わる年だな(*^-^*)

人は、いつからでも、変われる。

是非、楽しい時間を一緒に共有しましょう!

ご参加、お待ちしております💕

※リアルでのお席(2500円)が、

売り切れになっていたのですが、

2~3席 増やせることになりました!

ご希望の方は、メッセージ下さい❤

🎄🎄🎄ネタばれ

敬愛する坂本龍一さんへ追悼の想いを込めて、

「戦場のメリークリスマス」ピアノソロで弾きます。

他のサポート曲は、

新時代・雀の戸締り・残響賛歌・赤いスイトピー

オリジナル曲

⭐️6月24日(土)19時~ライブ詳細⭐️

配信チケットは2000円!(アーカイブで

1週間いつでもどこでも視聴可能です)

【配信チケット購入ページ6/24(土) 💻️

https://ecllive.com/live-schedule