おかえり 若葉台 ピアノ教室 | 若葉台 森のピアノ教室

若葉台 森のピアノ教室

♫ Play for yourself, find your sound ♫

稲城市立若葉台小学校すぐそばの住宅街にあるピアノ教室です。
最寄り駅は、若葉台・はるひ野
小さなお子様から大人まで。
毎日の生活に、ふわっと寄り添う豊かな音楽の世界を
一緒に楽しみましょう❤

若葉台・はるひ野 ピアノ教室・森野亜古です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ホームページ

https://morinopiano.hp.peraichi.com

 

友だち追加

 

生徒さんのインタビュー動画に、登場してくれた

はると君が、ニュージーランドの短期留学から

帰ってきました。

 

あちらの食事は美味しいけれど、やっぱり日本食の方が

身体に合うとの事で、たった2か月で、

引き締まった男前に💕

 

留学先では、ピアノが弾ける事が、とても

役立ったそうです。

 

学校のカフェテリアで弾けば、先生達やお友達が

いっぱい集まってきてくれて、褒めてくれて、

ピアノに、チョコレートを投げ込んでくれるとか。

お賽銭みたいな感じ?(笑)

 

彼が準備していったのは、「夜に駆ける」

たった1曲です。

 

それでも、ピアノが弾ける=絶大なコミュニケーションツール

になりえるという事ですね。

 

素晴らしい!!!

 

もっと、レパートリーを増やしたいと、帰国後、すぐ

レッスンを再開しました。

 

今は、TIKTOCKで、人気の「可愛くてごめん」

を弾いています。

 

人気の曲が弾けると、みんなが喜んでくれる。

 

ピアノで、深い精神世界を究めるのもいいけど、

こういう、流行を追いかけて楽しむのもいいよね!

 

さて、あなたはどっち???

 

私、どっちもいいな。

 

・・・・・・・・・・

連休明け、また新しいお友達が入会して下さいました。

 

5月30日まで、

 

無料体験レッスンを行っております。

 

お気軽にどうぞ。

 

♫ 体験レッスンのお申込み ↓

 

お問合せはこちらから

 

←クリック・インスタで、レッスンの様子配信中

フォローよろしくお願い致します。