検診♪二週間ぶりの検診体重計やばーいドスコイ級だねベビーちゃんはとっても成長してましたよ1800グラムだそうです週数よりも少し大きめみたい笑この間は足の骨が若干短め?みたいな事言われたけど、今回は足の骨長いですってよかった性別も女の子で間違いないそうですあと60日で予定日です今日からお祭りなのに、やっぱり雨降りだったね涙雨毎年だもんね不思議~明日はお祭り行けるかな~iPhoneからの投稿