二週間ぶりの検診音譜

体重計やばーいあせる
ドスコイ級だね汗


ベビーちゃんはとっても
成長してましたよドキドキ
1800グラムだそうですラブラブ

週数よりも少し大きめみたいあせる

この間は足の骨が若干短め?
みたいな事言われたけど、
今回は足の骨長いです!!って音譜
よかったニコニコ

性別も女の子で間違いない!!
そうですドキドキ

あと60日で予定日ですドキドキ

今日からお祭りなのに、
やっぱり雨降りだったねDASH!
涙雨雨
毎年だもんね雨
不思議~あせる

明日はお祭り行けるかな~恋の矢

iPhoneからの投稿