二週間ぶりの検診
体重計やばーい
ドスコイ級だね
ベビーちゃんはとっても
成長してましたよ
1800グラムだそうです
週数よりも少し大きめみたい
笑
この間は足の骨が若干短め?
みたいな事言われたけど、
今回は足の骨長いです
って
よかった
性別も女の子で間違いない
そうです
あと60日で予定日です
今日からお祭りなのに、
やっぱり雨降りだったね
涙雨
毎年だもんね
不思議~
明日はお祭り行けるかな~
iPhoneからの投稿

体重計やばーい

ドスコイ級だね

ベビーちゃんはとっても
成長してましたよ

1800グラムだそうです

週数よりも少し大きめみたい
笑この間は足の骨が若干短め?
みたいな事言われたけど、
今回は足の骨長いです
って
よかった

性別も女の子で間違いない

そうです

あと60日で予定日です

今日からお祭りなのに、
やっぱり雨降りだったね

涙雨

毎年だもんね

不思議~

明日はお祭り行けるかな~

iPhoneからの投稿