36週と6日検診でしたー

NST検査でお腹にモニター
つけたけども~、
ベビーさんは暴れん坊で、
ずーっと動いてました

お腹の張りも、あまりなく
まだまだ生まれてきそうに
ありません

頭もまだ骨盤にハマってない
みたいだしね

でもさ、赤ちゃんって天才
っていうか、本能って凄い

だって何にも教えてないのに、
頭を下に向けて、頭を骨盤に
ハメて、自分で体をひねって
右回りで出てくるんだよ


素晴らしいよね

日付がかわったので
37週目に突入

今日からはいつ生まれても
オッケーな期間になりました

ドキドキ

↓ムチムチさん

↓目がよくわからないけど

もう立派な人間です

2770gはあるみたいです

毎回、手が口のところにあるの

きっと私に似て食いしん坊
笑iPhoneからの投稿
届いた
が、
めっちゃ狭くなった
笑
やっぱりうちって狭い~
あ
昨晩、夢を見ました
なんと、さやネエさんが
結婚しました
相手は、
ファイターズの稲葉選手でしたよ
笑
試合後の飲み会でコンパニオン
していたさやぴをナンパし、
そして結婚するという内容でした
笑
どうです?
さやぴ
笑
旭川にファイターズ来てたから
このような夢を見たのでしょうか
ちゃっかり私サインもらって
ましたけど
笑
iPhoneからの投稿

が、
めっちゃ狭くなった
笑やっぱりうちって狭い~

あ
昨晩、夢を見ました
なんと、さやネエさんが
結婚しました

相手は、
ファイターズの稲葉選手でしたよ
笑試合後の飲み会でコンパニオン
していたさやぴをナンパし、
そして結婚するという内容でした
笑どうです?
さやぴ
笑旭川にファイターズ来てたから
このような夢を見たのでしょうか

ちゃっかり私サインもらって
ましたけど
笑iPhoneからの投稿






