36週と6日検診でしたー

NST検査でお腹にモニター
つけたけども~、
ベビーさんは暴れん坊で、
ずーっと動いてました

お腹の張りも、あまりなく
まだまだ生まれてきそうに
ありません

頭もまだ骨盤にハマってない
みたいだしね

でもさ、赤ちゃんって天才
っていうか、本能って凄い

だって何にも教えてないのに、
頭を下に向けて、頭を骨盤に
ハメて、自分で体をひねって
右回りで出てくるんだよ


素晴らしいよね

日付がかわったので
37週目に突入

今日からはいつ生まれても
オッケーな期間になりました

ドキドキ

↓ムチムチさん

↓目がよくわからないけど

もう立派な人間です

2770gはあるみたいです

毎回、手が口のところにあるの

きっと私に似て食いしん坊
笑iPhoneからの投稿

