祝日36週と6日

検診でしたー虹

NST検査でお腹にモニター
つけたけども~、
ベビーさんは暴れん坊で、
ずーっと動いてました得意げ


お腹の張りも、あまりなく
まだまだ生まれてきそうに
ありませんシラー


頭もまだ骨盤にハマってない
みたいだしねあせる


でもさ、赤ちゃんって天才
っていうか、本能って凄い!!

だって何にも教えてないのに、
頭を下に向けて、頭を骨盤に
ハメて、自分で体をひねって
右回りで出てくるんだよ!!!!


素晴らしいよねキラキラ


日付がかわったので
37週目に突入虹

今日からはいつ生まれても
オッケーな期間になりました音譜
ドキドキ恋の矢


↓ムチムチさん音譜
photo:01


↓目がよくわからないけど汗
photo:02


もう立派な人間ですラブラブ

2770gはあるみたいです音譜

毎回、手が口のところにあるの汗
きっと私に似て食いしん坊あせる


iPhoneからの投稿