今日も快晴~晴れ

昨日からお祭りが始まったので
私の母とセリと私で行ってきました~[みんな:01]

セリのテンションMAXで
とても喜んでいました[みんな:02]

やっぱりクジに目がいくみたいね恋の矢
女子はクジ好きだもんねラブラブ

でもさでもさ、
全然飾ってあるやつ当たらないじゃん?
100円以下で買えるようなものが
300円とか500円とかめっちゃ高いじゃん[みんな:04]

あの光るステッキとか1000円だって!
せめて500円だろ!笑


大人は夢がないね~[みんな:03]
現実的~シラー

ま、私の母はたくさんセリに買ってあげてたけどね[みんな:05]

そんなこんなで一周回るのに2時間
ぐらいかかって無事に帰宅しましたとさべーっだ!

なんだかんだで楽しかったにひひひらめき電球


今日は朝から行った事のない近くの公園へクラッカー
photo:01



滑り台が長かった~!!

遊具はいまいちだったねあせる
おっきい子が遊ぶ感じでした音譜

ほぼ毎日公園行ってるけど
連れてくと楽しそうに遊ぶから
行っちゃうよねラブラブ

こっちも楽だしねべーっだ!

今日は無事にお昼寝できるかな?

photo:02







iPhoneからの投稿