今日も快晴~
昨日からお祭りが始まったので
私の母とセリと私で行ってきました~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/og/ogikawa-ah/4388370.gif)
セリのテンションMAXで
とても喜んでいました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
やっぱりクジに目がいくみたいね
女子はクジ好きだもんね
でもさでもさ、
全然飾ってあるやつ当たらないじゃん?
100円以下で買えるようなものが
300円とか500円とかめっちゃ高いじゃん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
あの光るステッキとか1000円だって!
せめて500円だろ!笑
大人は夢がないね~
笑
現実的~
ま、私の母はたくさんセリに買ってあげてたけどね
笑
そんなこんなで一周回るのに2時間
ぐらいかかって無事に帰宅しましたとさ
なんだかんだで楽しかった

今日は朝から行った事のない近くの公園へ
滑り台が長かった~
遊具はいまいちだったね
おっきい子が遊ぶ感じでした
ほぼ毎日公園行ってるけど
連れてくと楽しそうに遊ぶから
行っちゃうよね
こっちも楽だしね
今日は無事にお昼寝できるかな?
iPhoneからの投稿

昨日からお祭りが始まったので
私の母とセリと私で行ってきました~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/og/ogikawa-ah/4388370.gif)
セリのテンションMAXで
とても喜んでいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
やっぱりクジに目がいくみたいね

女子はクジ好きだもんね

でもさでもさ、
全然飾ってあるやつ当たらないじゃん?
100円以下で買えるようなものが
300円とか500円とかめっちゃ高いじゃん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
あの光るステッキとか1000円だって!
せめて500円だろ!笑
大人は夢がないね~
笑現実的~

ま、私の母はたくさんセリに買ってあげてたけどね
笑そんなこんなで一周回るのに2時間
ぐらいかかって無事に帰宅しましたとさ

なんだかんだで楽しかった


今日は朝から行った事のない近くの公園へ

滑り台が長かった~

遊具はいまいちだったね

おっきい子が遊ぶ感じでした

ほぼ毎日公園行ってるけど
連れてくと楽しそうに遊ぶから
行っちゃうよね

こっちも楽だしね

今日は無事にお昼寝できるかな?
iPhoneからの投稿

