アクセス数5って∑(゚Д゚)
しばらく何も書いてないのに
誰か見てくださってるのですねヽ(´o`;

通りすがりでもありがたい[みんな:01]


娘はすっかり大きくなって
1歳9ヶ月になりましたラブラブ

もうすぐ1歳10ヶ月恋の矢

早いです~ε-(´∀`; )

2歳か~
イヤイヤ期怖いな~

[みんな:04]


そうそう!!
最近セルフジェルネイルを始めましたドキドキ

一度もネイルサロンに行った事ないし
ジェルネイルも初めてあせる

仕事してた時はネイルなんてできなかったし
たまにマニキュア塗るけど
乾くまでに時間かかるし
すぐハゲるしで散々でした((((;゚Д゚)))))))笑

ジェルネイルはまだまだ初心者だけど
こどもが寝静まってから
夜な夜な楽しんでます[みんな:02]

ネイルチェンジしたらUPしていこうと思います[みんな:03]



photo:01

iPhoneからの投稿