アクセス数5って∑(゚Д゚)
しばらく何も書いてないのに
誰か見てくださってるのですねヽ(´o`;
通りすがりでもありがたい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
娘はすっかり大きくなって
1歳9ヶ月になりました
もうすぐ1歳10ヶ月
早いです~ε-(´∀`; )
2歳か~
イヤイヤ期怖いな~
笑
そうそう
最近セルフジェルネイルを始めました
一度もネイルサロンに行った事ないし
ジェルネイルも初めて
仕事してた時はネイルなんてできなかったし
たまにマニキュア塗るけど
乾くまでに時間かかるし
すぐハゲるしで散々でした((((;゚Д゚)))))))笑
ジェルネイルはまだまだ初心者だけど
こどもが寝静まってから
夜な夜な楽しんでます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/og/ogikawa-ah/4388370.gif)
ネイルチェンジしたらUPしていこうと思います![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿
しばらく何も書いてないのに
誰か見てくださってるのですねヽ(´o`;
通りすがりでもありがたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
娘はすっかり大きくなって
1歳9ヶ月になりました

もうすぐ1歳10ヶ月

早いです~ε-(´∀`; )
2歳か~
イヤイヤ期怖いな~
笑そうそう

最近セルフジェルネイルを始めました

一度もネイルサロンに行った事ないし
ジェルネイルも初めて

仕事してた時はネイルなんてできなかったし
たまにマニキュア塗るけど
乾くまでに時間かかるし
すぐハゲるしで散々でした((((;゚Д゚)))))))笑
ジェルネイルはまだまだ初心者だけど
こどもが寝静まってから
夜な夜な楽しんでます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/og/ogikawa-ah/4388370.gif)
ネイルチェンジしたらUPしていこうと思います
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿
