朝ですよー
可愛い作品が出来たので
載せます

ジャン
オムツケーキって買ったら高い
普通に5千円ちかくするもんね
ちょっと大きいのだと1万円以上
買えないから作っちゃいました
笑
千円もかかってないかも
100均をうまく利用したら
こんなに可愛いのができるよ
もうすぐ知り合いに赤ちゃんが
産まれるから、プレゼントなんだ
オムツケーキ作りにハマりそう
もし欲しい人がいたら私が
作りますよ~
こういう仕事がしたいな~
iPhoneからの投稿

可愛い作品が出来たので
載せます


ジャン

オムツケーキって買ったら高い

普通に5千円ちかくするもんね

ちょっと大きいのだと1万円以上

買えないから作っちゃいました
笑千円もかかってないかも

100均をうまく利用したら
こんなに可愛いのができるよ

もうすぐ知り合いに赤ちゃんが
産まれるから、プレゼントなんだ

オムツケーキ作りにハマりそう

もし欲しい人がいたら私が
作りますよ~

こういう仕事がしたいな~

iPhoneからの投稿
