朝ですよー晴れ

可愛い作品が出来たので
載せます星キラキラ

photo:01


ジャンキラキラ

オムツケーキって買ったら高い台風
普通に5千円ちかくするもんねハートブレイク
ちょっと大きいのだと1万円以上!!

買えないから作っちゃいました目


千円もかかってないかもパー

100均をうまく利用したら
こんなに可愛いのができるよドキドキ

もうすぐ知り合いに赤ちゃんが
産まれるから、プレゼントなんだラブラブ


オムツケーキ作りにハマりそうラブラブ!

もし欲しい人がいたら私が
作りますよ~ニコニコ


こういう仕事がしたいな~得意げ

iPhoneからの投稿