変な時間に寝たもんだから
寝れなくなっちゃったよ~DASH!

昨日は初めて家族3人でイオンに
行ってみました~くつ

抱っこ紐で行ったんだけど
イオンってめっちゃ暑いあせる
抱っこしてるから余計に暑い汗

芹菜もぐずりだしたから
初めて赤ちゃんカートに乗せてみたひらめき電球

絶対泣くと思ってたら、
めっちゃご機嫌で、
ニコニコ、キョロキョロニコニコ
素敵だ~ドキドキ

そしてめっちゃ見てる!!
左斜め後ろばかりを、、、目

photo:01


(服、男のコみたいでしょ?あせる)
photo:02


(顔も男のコみたいだよね汗)

この後、なんか臭い!!って
トイレに行ったらウンチうんち
芹菜はスッキリしたから
ご機嫌だったのかなぁ~はてなマーク

この後、バースデーに寄って
買い物して、帰ろうと思ったら
また臭いはてなマークはてなマーク


開けてみたら、まぁ大変あせる

背中までウンチしょってた。

ガーン


肌着と牛さんウンチまみれ。笑


着替え持って行ってなくて、
仕方なく買ったばかりの服
着せたからよかったけど、
バースデーに居なかったら
どうなってたんだショック!

ゾッとするねショック!

外出には着替えを持っていくべし!!
1つ学んだねワンピース

iPhoneからの投稿