検診行ってきました((((;゚Д゚)))))))
木曜日まで待って、
陣痛がこなかったら
木曜日の朝、入院になりました↓


はぁ~あせる


促進剤使って、それでもダメなら
帝王切開も考えるそうです((((;゚Д゚)))))))

促進剤だけで、なんとか
生みたいところです汗


赤ちゃんが思ったより
下がってないそうで
どうなるか全くわかりません汗

でも、あと数日で赤ちゃんに
会えますキラキラ

iPhoneからの投稿