検診行ってきました((((;゚Д゚)))))))
木曜日まで待って、
陣痛がこなかったら
木曜日の朝、入院になりました↓
はぁ~
促進剤使って、それでもダメなら
帝王切開も考えるそうです((((;゚Д゚)))))))
促進剤だけで、なんとか
生みたいところです
赤ちゃんが思ったより
下がってないそうで
どうなるか全くわかりません
でも、あと数日で赤ちゃんに
会えます
iPhoneからの投稿
木曜日まで待って、
陣痛がこなかったら
木曜日の朝、入院になりました↓
はぁ~

促進剤使って、それでもダメなら
帝王切開も考えるそうです((((;゚Д゚)))))))
促進剤だけで、なんとか
生みたいところです

赤ちゃんが思ったより
下がってないそうで
どうなるか全くわかりません

でも、あと数日で赤ちゃんに
会えます

iPhoneからの投稿