今日は結婚記念日です
一周年です
私の予想では今日あたり
赤ちゃんが生まれる?
なんて期待してるんだけど、
生まれそうにありません
もう4日も遅れてるよ
先週は旦那と最後の2人きりで
過ごす土日かと思ってたのに
また土日がきました
笑
今回こそ最後でしょう、、、
ガストに来ました
もぉ家の中は暑くて居られないし
涼しい場所を求めてガストに
やってきました
超涼しい~
寒いぐらいだ
笑
あ~赤ちゃんよ~
出ておいで~
明日は検診。
先生と相談しなきゃな~
誘発分娩になるのかな~
それとも帝王切開とか?!
怖いよ~
私、骨盤の入り口が狭いらしく、
もしかしたら赤ちゃん出たいけど
出れないのかな~
もぉ色々考えまくって
ちょっと落ち込んでます
今日は旦那もいるし、
リフレッシュしなきゃ
iPhoneからの投稿

一周年です

私の予想では今日あたり
赤ちゃんが生まれる?

なんて期待してるんだけど、
生まれそうにありません

もう4日も遅れてるよ

先週は旦那と最後の2人きりで
過ごす土日かと思ってたのに
また土日がきました
笑今回こそ最後でしょう、、、
ガストに来ました

もぉ家の中は暑くて居られないし
涼しい場所を求めてガストに
やってきました

超涼しい~

寒いぐらいだ
笑あ~赤ちゃんよ~
出ておいで~

明日は検診。
先生と相談しなきゃな~
誘発分娩になるのかな~
それとも帝王切開とか?!
怖いよ~

私、骨盤の入り口が狭いらしく、
もしかしたら赤ちゃん出たいけど
出れないのかな~

もぉ色々考えまくって
ちょっと落ち込んでます

今日は旦那もいるし、
リフレッシュしなきゃ

iPhoneからの投稿

