今日は結婚記念日ですチョコ
一周年ですプレゼント

私の予想では今日あたり
赤ちゃんが生まれる?ラブラブ!
なんて期待してるんだけど、
生まれそうにありませんしょぼん


もう4日も遅れてるよしょぼん


先週は旦那と最後の2人きりで
過ごす土日かと思ってたのに
また土日がきました叫び

今回こそ最後でしょう、、、


ガストに来ましたひらめき電球

もぉ家の中は暑くて居られないし
涼しい場所を求めてガストに
やってきましたあせる


超涼しい~雪の結晶

寒いぐらいだ雪


photo:01


photo:02




あ~赤ちゃんよ~
出ておいで~汗


明日は検診。
先生と相談しなきゃな~

誘発分娩になるのかな~
それとも帝王切開とか?!


怖いよ~DASH!


私、骨盤の入り口が狭いらしく、
もしかしたら赤ちゃん出たいけど
出れないのかな~汗


もぉ色々考えまくって
ちょっと落ち込んでますダウン


今日は旦那もいるし、
リフレッシュしなきゃあせる


iPhoneからの投稿