予定日過ぎた
なんだか予定日を目標に
もう少しだぁ
ってワクワクしてたのに、
過ぎてしまうとポカーン
ですな
笑
内診で子宮口2㎝開いてる
って話だったけど、
きっとまだだね~
サテさんと同じ誕生日には
ならなさそうです
笑
あ
サテさんハッピーバースデー
今日は花火大会だね
旦那の妹さん来るから
美味しいもの食べて
花火見るぞ~
iPhoneからの投稿

なんだか予定日を目標に
もう少しだぁ

ってワクワクしてたのに、
過ぎてしまうとポカーン
ですな

笑内診で子宮口2㎝開いてる
って話だったけど、
きっとまだだね~

サテさんと同じ誕生日には
ならなさそうです
笑あ
サテさんハッピーバースデー
今日は花火大会だね

旦那の妹さん来るから
美味しいもの食べて
花火見るぞ~

iPhoneからの投稿