ついに予定日だ
前駆陣痛らしきものは
数日前からちらほらあるけど、
本陣痛はまだきません
明日は予定日だし、
検診があるから
あとどのぐらいで生まれそうか
わかるかな

日中はあまり動かなくなったけど
夜横になるとまだまだ動く
って事はまだ生まれる気は
ないのかな~?
結構ベビーさんは下がってきてる
と思われるんだけどね~
膀胱への圧迫感?
なんか頭でグリグリ膀胱を
圧迫されてるような
とても不快な感覚です
早く明日にならないかな~
おやすみなさ~い
iPhoneからの投稿

前駆陣痛らしきものは
数日前からちらほらあるけど、
本陣痛はまだきません

明日は予定日だし、
検診があるから

あとどのぐらいで生まれそうか
わかるかな


日中はあまり動かなくなったけど
夜横になるとまだまだ動く

って事はまだ生まれる気は
ないのかな~?

結構ベビーさんは下がってきてる
と思われるんだけどね~

膀胱への圧迫感?
なんか頭でグリグリ膀胱を
圧迫されてるような

とても不快な感覚です

早く明日にならないかな~

おやすみなさ~い

iPhoneからの投稿