ついに予定日だ!!
前駆陣痛らしきものは
数日前からちらほらあるけど、
本陣痛はまだきませんショック!


明日は予定日だし、
検診があるから病院
あとどのぐらいで生まれそうか
わかるかな満月はてなマーク


日中はあまり動かなくなったけど
夜横になるとまだまだ動くニコニコ

って事はまだ生まれる気は
ないのかな~?叫び

結構ベビーさんは下がってきてる
と思われるんだけどね~ニコニコ

膀胱への圧迫感?
なんか頭でグリグリ膀胱を
圧迫されてるようなあせる
とても不快な感覚です爆弾


早く明日にならないかな~音譜
おやすみなさ~い音譜

iPhoneからの投稿